チェンソーパンツやら。

かつて足にギリで危ない思いして、
実際に指も怪我して、未だに違和感あり。
  んなもんで、グローブも含め購入。


自分は上下買って、若い子にはパンツのみ・・・。
  金銭的にもね・・・(--;)

買ったらいいけど、
  この暑さではどうなんだろうか?(--;)
    着ると熱中症になるんじゃ・・・(;´д`)
しかし、酷暑で……(o_ _)oパタッ
  ホントに心身ともに余裕がナシ。

買ってみた。

互換性のあるバッテリー。

何かちと違和感あるけど、
安いからそんなもんだろう(^^;)

モウソウチク伐採

とにかくガシャガシャに生えてるのを整理。
   長ぁ~いのもあるし(;´д`)

まだまだあるから、気長にやろう(^^;)

あ・・・、しこりが・・・・・・(;¬_¬)

最近、食餌量が減り「ん~??」だったけど、
  よくよく見たら左手の後ろに
    何やらポッコリ。

先日、日光浴をさせた時に
     恐るおそる触ってみたが(凶暴だから恐るおそる       (^^;))、固いしこり状になっていた。
    こちらの写真の方が分り易いかな??

田園調布動物病院に連れて行き治療してもらったが、
  炎症を起こして膿が溜まったのではないか??、
    とのこと。
          膿も固いしこり状でしたー。
これで体調が良くなってくれたらなぁ~。
   線虫の寄生も多く(駆虫したけど・・・)、
      彼には手がかかるのが続いてたから(--;)

早朝洗車

ウチのトラックも10年目を過ぎ、
   水垢とかが目立ってきとります。
          窓枠周辺の汚れを歯ブラシで擦り、 
          溜まっている汚れをよーく! 落とす!!
    ちと、強めのアルカリ性の洗剤でクリーンアップ。

       これでワックスをかけておかないと、
          まーた汚れちゃうんだよね(;¬_¬)
  今朝は何だか早くに目覚め、ハッと気になったから洗車してみた、
 さて・・・・・・、
寝よう(ρ_‐)。oOzZZ←って、寝るなよ(^^;)
プロフィール

木楽

Author:木楽
東京は麻布で、造園の設計・施工・管理をしています。
エボシカメレオンとカブトニオイガメを飼いながら、花々を楽しんでいます。
http://mokurakutei.com/
木楽庭のHP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

奄美と写真と自然のお話&趣味の料理
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR